民泊運営代行サービス

サイト集客、金額調整、予約管理、メッセージ対応、宿泊名簿管理、清掃業務、ベッドメイキング、
ゲスト対応など民泊対応に関わる業務を代行いたします。

サービス内容料金(税別)
民泊運営代行プラン20%
※収容人数、物件規模によって金額が異なる場合がございます。
清掃関連業務別表に記載
※実清掃、リネンサプライ、ゴミ回収、交通費を含みます。
消耗備品類購入別表に記載
※金額は稼働率に応じて変動します。

予約キャンセル時の料金 ※ゲストに対して請求

2日前までのキャンセル0円
1日前~当日午前9時までのキャンセル清掃料金の50%
当日午前9時以降のキャンセル清掃料金の100%

清掃料金

料金は清掃、リネン代、ゴミ回収代、交通費を全て含みます。

収容人数料金(税別)
~2人6,000円
3~4人8,000円
5~6人9,000円
7~8人10,500円
9~10人12,000円
11~12人14,000円
13~14人15,000円
15~16人18,000円
17~18人19,000円
19~20人20,000円
21人以上応相談

追加費用のご請求

30分以内の業務依頼
清掃業務中1件につき1,500円(税別)

アメニティ導入
1名につき200円(税別)

民泊用備品購入代金

収容人数料金(税別)
~3人4,000円
4~7人5,000円
8~10人7,000円
11~15人8,000円
16~20人10,000円
21人以上応相談

料金は実際の稼働率に応じて算出いたします。
(例)6人収容の民泊に30日中20日稼働した場合

5,000円 x 67% = 3,350円

購入対象の消耗備品

  • ゴミ袋
  • ハンドソープ
  • お風呂用洗剤
  • トイレ用洗剤
  • 食器用洗剤
  • 排水溝ネット
  • トイレットペーパー
  • フローリング用ウェット&ドライシート
  • トイレ用ウェットシート
  • スポンジ
  • 掃除用クロス
  • シャンプー
  • リンス
  • ボディーソープ
  • コロコロ替え
  • 箱ティッシュ