個別アカウントは運用してほしいのですが、可能ですか?

オーナー様専用のアカウント作成を行い、運営をさせていただきます。

ゲストによって家具家電が壊された場合はオーナーが負担するのですか?

ケースに寄りますが、ゲスト責任を追及し弁償を促します。

予約状況をリアルタイムで確認したいのですが、どうすれば良いですか?

民泊仲介サイトの同期機能を利用して、オーナー様のカレンダーに同期させていただきます。

自分で施設利用をしたい場合はどうすればよいですか?

利用期間を教えて頂ければその期間を予約不可にして、取り置きさせていただきます。

ゲストへのサービスラインを上げて、スーパーホストを目指したいです。

オプションサービスでアメニティグッズの用意も可能です。

委託業務範囲外の作業を依頼したいのですが、可能ですか?

業務内容によりますが、追加料金にて対応させていただきます。

客付が上手くいかない場合が心配です。

常に仲介スタッフから客付に関するフィードバックを頂き、お客様の要望を把握します。
  要望に答える事で確実に成約率を上げることができます。

その他のよくあるご質問OTHER FAQ