1.シェアハウスに関するよくあるご質問
2.民泊に関するよくあるご質問

Q.委託業務範囲外の作業を依頼したいのですが、可能ですか?

A.業務内容によりますが、追加料金にて対応させていただきます。

Q.ゴミの処理はどうしていますか?

A.清掃時にゴミをまとめて、廃棄物処理事業者に回収依頼をいたします。

Q.リネンはオーナー側で用意する必要がありますか?

A.いいえ。清掃料金内で洗濯/乾燥、アイロン掛けされたものを提供させていただきます。

Q.ゲストへのサービスラインを上げて、スーパーホストを目指したいです。

A.オプションサービスでアメニティグッズの用意も可能です。

Q.自分で施設利用をしたい場合はどうすればよいですか?

A.利用期間を教えて頂ければその期間を予約不可にして、取り置きさせていただきます。

Q.予約状況をリアルタイムで確認したいのですが、どうすれば良いですか?

A.民泊仲介サイトの同期機能を利用して、オーナー様のカレンダーに同期させていただきます。

Q.ゲストによって家具家電が壊された場合はオーナーが負担するのですか?

A.ケースに寄りますが、ゲスト責任を追及し弁償を促します。

Q.個別アカウントは運用してほしいのですが、可能ですか?

A.オーナー様専用のアカウント作成を行い、運営をさせていただきます。